【最終更新日:2020/06/04】

マタニティ整体の目的

マタニティ整体の目的

俊カイロのマタニティ整体の目的は以下の通りです。

  1. 身体を楽にする事
  2. お腹の張りを感じ取ってもらう事

1.身体を楽にする事

マタニティ整体は根本的な解決法ではありません。これは大前提です。

妊婦さんの身体は出産に向けてどんどん「母体に負担を掛ける姿勢」へと変化していきます。

腰痛姿勢と妊婦姿勢は
構造が同じである

ですので、妊娠中に根本解決は不可能となります。それは産後です。

マタニティ整体の目的は「今」の負担を如何に逃していくか。

ここに尽きます。

2.お腹の張りを感じ取る事

お腹の張りは赤ちゃんからのメッセージです。

  1. それはOK!
  2. それはアカーン!

お腹の赤ちゃんは言葉を持ちませんので、緊張で伝えてくれます。お腹が「空気を入れ過ぎた風船」の様に張りが出てきたら黄色信号です。パッツンパッツンになったら赤信号です。

でも、休めばしぼんでいきます。負担が逃げていくからです。

そんなお腹を通した「赤ちゃんとの会話」を感覚で学んでいく事も大切にしています。これができたら日常のストレスが一気に減ります。確かな基準がある事で不安が解消されるからです。

マタニティ整体の費用

10,000円

常に1万円札1枚だけです。延長になっても料金は変わりません。

施術時間

90分~120分

マタニティ整体は検査を殆ど含まず、ほぼ施術のみとなりますが、お腹の張りを確認しながらの施術となりますので慎重に行います。

基本はマタニティ整体専用のルートを走り切る事が目標ですが、場合によっては中断する場合もあります。悪しからずご了承下さい。

※中断になったケースは現時点ではありません。

ご相談はお気軽に

関連記事

return top